札幌 エステ トゥインクル ネット予約
札幌 エステサロン トゥインクル 電話・メールで予約する

友だち追加

札幌 背中ニキビ
 · 

【お客様の声】ニキビができたとしても小さくなり、ざらざらだった背中が「つるん」としました

【20代/H・T様】より、背中ニキビケアのご感想をいただきました。

嬉しいご感想をありがとうございます。

【お客様の声】背中にニキビができた としても小さくなり、ざらざらだった背中が 「つるん」としました
お客様の声/背中ニキビ

どのような悩み(いつから、どんな症状で)
また目的でご来店くださいましたか?

背中のニキビ ニキビ跡を少しでもよくしたくて来ました。

当店をお選びいただいた
決め手はどんなところでしたか?

モニターでの効果がしっかり出ていたため

施術を受けてどのようなところが変化しましたか?
(日常の日常生活での変化、症状の変化など)
また、施術を受けてどのようなことに満足していますか?)

ニキビができたとしても小さくなり

ざらざらだった背中が「つるん」としました。

施術者の印象やご感想をお願いします

優しくてお話ししやすく

施術もていねいでした。

もし、当店をご友人にご紹介頂けるとしたら、
何と言ってご紹介されますか?

背中ニキビ 少し(短期間)でもよくなるからオススメだよー!

トゥインクルには、H・T様のように背中ニキビにお悩みの方に多くご来店いただいております。

お背中のお悩みや状態、どんなお背中になりたいかはお客様によって異なります。

トゥインクルでは、お客様お一人おひとりのお背中に合わせたケアをいたします。

お背中のトラブル(背中ニキビやニキビ跡)にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

どんなケアなのかな?自分に合っているかな?と

ご不安な方のために、初回限定のトライアルコースをご用意しております。

【初回限定】背中ニキビ・ニキビ跡ケア特化!ツルすべ背中80分コース

【初回限定】背中ニキビ・ニキビ跡ケア特化!ツルすべ背中80分コース
サロン住所

札幌市豊平区福住1条2丁目14-7
カノン福住102地図

サロン最寄駅

地下鉄東豊線 福住駅より徒歩5分

◆お車でお越しの方はこちら (専用駐車場完備)

◆地下鉄・バス・徒歩でお越しの方はこちら