札幌 エステ トゥインクル ネット予約
札幌 エステサロン トゥインクル 電話・メールで予約する

友だち追加

札幌 背中ニキビ

なぜ背中ニキビ専門サロンに?

「背中ニキビ専門サロンってめずらしいですよね。なぜ、背中ニキビ専門サロンにしたのですか?」とお客様から聞かれることも多いんです。

その質問にお答えします♪

トゥインクルにお越しくださっているお客様は、「背中ニキビケアに特化しているので来店しました」という方がほとんどです。

背中ニキビ専門サロンにした理由は大きく2つ。

ひとつめは、「背中ニキビってケアできますか?」といお問い合わせが多かったこと。

ふたつめは、私も20代の頃に背中ニキビに悩まされていたこと。

いろいろなケアを研究&実践した結果、やっと背中をキレイにすることができました。

でも、かなりまわり道をしてしまいました。

今背中ニキビやニキビ跡にお悩みのお客様には、私のようにまわり道をしてほしくありません。

最短で背中のお悩みを改善していただきたい。

そんな想いから背中ニキビ専門サロンは誕生しました☆

私が試して実際に効果のあったケアをアレンジし、サロンの施術にギュッと凝縮しています。

また、お客様のお背中の状態にピッタリな毎日のケア方法もお伝えしております。

「見せたくなる♪ツルツルすべすべの背中で毎日を過ごしていただきたい」

そんな想いで毎日、ケアさせていただいております♪

ネット予約はこちら

サロン住所

札幌市豊平区福住1条2丁目14-7
カノン福住102地図

サロン最寄駅

地下鉄東豊線 福住駅より徒歩5分

◆お車でお越しの方はこちら (専用駐車場完備)

◆地下鉄・バス・徒歩でお越しの方はこちら