札幌 エステ トゥインクル ネット予約
札幌 エステサロン トゥインクル 電話・メールで予約する

友だち追加

札幌 背中ニキビ

背中ニキビこれ以上増やしたくない!お風呂上がりのほんのひと手間

背中ニキビを防ぐ方法

こんにちは。背中ニキビ専門サロン トゥインクルの中村です。

できては消えてを繰り返す、背中ニキビ…。

毎日、しっかり背中を洗っているにどうして?

そんな方は、お風呂から上がる直前に

ほんのひと手間を加えてみてください。

それは、背中に手を回して、

ボディソープや石けん、入浴剤などの

ヌルヌル感を落とすことです。

実は、これらの洗浄成分はけっこう強力で、

シャワーでササっと流しただけでは、落ちないんです。

背中に洗浄成分が残ってしまっています。

やってみると、意外とヌルヌルが残っているなぁと感じると思います。

この洗浄成分のヌルヌルが悪さを起こして、

背中ニキビやニキビ以外のブツブツが発生してしまうことも。

私も毎日、お風呂上りに実践しています。

というか、コレをやらないとお風呂から上がれない。

というほど習慣化されています☆

背中を手で触って、キュキュッとするぐらいまで流せばOK。

ゴシゴシせずに、手で払うように優しくです。

背中ニキビは複数の要因が重なって発生するので、

もちろん、洗浄成分が残っていることだけが原因とは限りません。

でも大切なのは、

背中ニキビにつながりそうなことは一つでも避けること。

そう思います。

トゥインクルでは、お客様おひとりお一人のお背中の状態やライフスタイルに合わせた、ケア方法をお伝えしております。

背中ニキビやニキビ跡にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

初回トライアルコースをご用意しております♪

サロン住所

札幌市豊平区福住1条2丁目14-7
カノン福住102地図

サロン最寄駅

地下鉄東豊線 福住駅より徒歩5分

◆お車でお越しの方はこちら (専用駐車場完備)

◆地下鉄・バス・徒歩でお越しの方はこちら